もふもふを吸いたい。

うさぎ、デグー、ハムスター、フクロモモンガと暮らす主婦のブログ

かなり日数が空いてしまった…

どうも、板来です🐇

ブログを更新できないまま1ヶ月が経ってしまいました…。

 

7月は役所へB型作業所関連の手続きに行ったり、夫の車のリコールで何度もディーラーに行ったり、歯医者の定期健診(クリーニング)へ行ったりと割と予定が詰まっていました。

 

また「空き時間でブログ書きたいな~」「画像編集したいな~」と思ってはいたものの、とあるゲームにドはまりしてしまい…。

 

空き時間はほぼ、ゲームに費やしていました^^;

そのゲームとは、こちら↓

 

The First Descendant(ザ・ファースト・ディセンダント)。基本プレイ無料で遊べます。

 

元々、バイオハザードなどのガンアクション系ゲームが好きな私。APEXは画面酔いが酷くて断念してしまいましたが、こちらはTPSということもあり酔わずに楽しめてます♪

 

戦闘中の画像があまりなくて…ごめんなさい( ;∀;)

毒おばことフレイナが好きすぎて強化を頑張っています。ただいまレベル上げ3週目。

 

ちょっと課金の金額が高めで素材のドロップ運がえぐいなーと思うことはありますが、焦らずのんびり楽しむにはもってこいのゲームです。

 

 

バニーちゃん専用ストーリーは…本当に泣けました。

涙で画面が見えなかった…。

 

* * *

 

ゲームと言えば、2021年からずっとDead by Daylightもプレイしていたのですが…。 

 

度重なる環境の変化(キラー不遇)や、味方の切断・諦めもがきなどがあまりにも多くて萎えてしまい、今は少し距離を置いています^^;

 

(うさみみミンがかわいい。お気に入りスキンの1つです)

 

人生で初めて3000時間もプレイし、サバイバーに煽られて泣いてもなにくそ!と頑張ってきた思い入れのあるゲームなんですけどね…><

 

ただ、先日実装された期間限定の2v8モードに関しては楽しかったです!

これでモチベが戻るといいな。

 

☆ランキング参加中。ぽちっとしていただけると励みになります☆